WEB研修申込フォーム

社名、連絡先、担当者様、受講希望者様


申込方法

上記のフォームへ必要事項を入力してお申し込み下さい。

・申込条件(WEB研修の申込みは、当HPの申込みフォームのみとなります。
・受講者決定方法(先着順とします。よって定員となり次第締切ります。)
・結果については、建設技術センターよりご連絡を差し上げます。
・受講費用の振り込みは、研修終了後2週間以内にお願いします。

受講費の納入方法

 各研修の研修終了後、研修終了後2週間以内に所定の払込取扱票(下図参照)に必要事項をご記入の上、最寄りの郵便局から払い込み下さい。(手数料は受講者負担)
 払込取扱票は、当センター及び(社)熊本県建設業協会等に置いてございます。 

申 込 先

一般財団法人 熊本県建設技術センター
〒861-4214 熊本市南区城南町舞原東194番地
TEL0964-42-9030:FAX0964-28-7260 研修部・研修課